心は穏やか?ブログネタ:心は穏やか? 参加中
私は穏やかじゃない
ブログネタ:心は穏やか?参加中

心が穏やかなのかは分からないけど、頭は益々空っぽだ
軍曹の様に考えることを上手く辞められない者には、頭を空っぽにすると心の安穏には良いかもしれない


しかし、何もしていないと涙が出るなんてエリー氏心配やね
何でもストレスと言う内科、何でもホルモンと言う婦人科にかかったんだろうか…なんか鬱っぽいけどね

女性は体の変化に伴う心の変化が大きくて大変だな…心が勝手にリセットされる感覚なんて、男には分からない

心に風が吹かない男は、女性との関係の中でもやもやとした得体の知れない何か心を感じる時
男は心を爽やかにする風の様なモノを感じなければならない状況を経験したりする

自分の心の形について考えると、いつも風の様なものだと思えてくる
形もなく、重さもなく唯吹く風の様なものに感じてる

優しく吹く時もあれば、嵐の様に狂う風となる時もある
大地の様に何かを支え、生み出すこともなく、金属の様に強い個性を持って変化をみせるわけでもない
木の様に実を結ぶこともなく、花を咲かせることもない
水の様に生き物を生かし、形作るモノでもない

思う様に吹けば良いんだろうな…どんな風にも良いところがあれば悪いこともあって、全ては受け手が決めることだ

善意を持ってと言いたい所だが、悪意なく生きるしかないんじゃないか
心がいつも穏やかなのが特別良いわけでもなし、楽しいと思う様に生きたら良いと思えてくる









心は穏やか?
  • 穏やか
  • 穏やかじゃない

気になる投票結果は!?