ラーメン屋さん1人で入れる?ブログネタ:ラーメン屋さん1人で入れる? 参加中
女性お題が多いな…
一人旅、お料理、カレーのアレンジなんて話すことじゃありませんってなる男性も多いんじゃなかろうか

男ならさしずめヌーブラ屋に入れるか、ストリートファイトするか、ツイストからどんなリーゼントにアレンジするか?
ぜんぜん違う!


一人が長いので何処にでも行くし、大抵のことは一人でするけど、ヌーブラ屋には入れるかは自信がない
入る必要があっても入れるかの自信はない

なくて当然
男性は基本的にヌーブラを必要としない
応用編は知らん!


女性がラーメン屋に一人で入りにくいのは男女の世界観の違いもあるが、お店の雰囲気自体にある

要は場にそぐわないと感じる疎外感による羞恥心を感じる点に入りにくさはある
自然界にある棲み分けは人間界にもあるし、あっても良いと思う

お洒落な服屋を警戒するオタク男子などもそうだろうが、そんなのは棲み分けには入らない

裸になれば同じ人なのに、服どころか人格にまで強化外装を施す者は沢山いるので、
先ずは外見や外観から判断して場を読むのは当然のマナーとも思える
人間界には意識のレベルによる棲み分けが存在するからややこしくなる

なのでお店も誰に来て欲しいのかを現すし、客の選別を消極的にはしている
あからさまにしては差別と言われかねないので遠慮がちではあるが、区別は望んでいる
厄介なのは招き入れてから断る場合もあるから、余計に入りづらいお店を意識してしまう点にある


でも好奇心やうっかりで入って嫌な思いをするお店もあるのは事実だ
鍵がかかっていなくても、入ってはいけないお店はある

ドアを開けると客の全員が振り向いて顔を確認してくる喫茶店なんかがある

賭博系なんかも嫌だが、恋愛自由形のお店も苦手だ
普通のBARでも単に常連客の強い店などは、入れるが客に追い出されることもある

自分のフィールドを広げるにはそれなりの困難はつきものだから、無理のない様にやる方が良い
人は知らなくていいことが沢山ある


ヌーブラ屋と書いたが、軍曹は普通の下着専門店には出入りしている
勿論、どこのお店でもへっちゃらなレベルの変態ではないし、仕事で入るだけだ

趣味や歯医者の仕事では勿論ないが、新しい下着作りの協力者を探している

一時AKBに人気を奪われたモーニング娘。がオンエア中にブラの位置を直す仕草を見かけた
これは事務所の方針だが、沖縄では素でブラの位置直しを頻繁に見かける

これは沖縄の女性の胸が日本やアメリカの女性とは異なる性状をしているから、カップが合わずにしている仕草である
沖縄女性の胸は柔らかく、形も丸い形が多い

{3767CC2A-3807-4C19-98B4-F7E5E0EDAF5C:01}



沖縄の女性が下着へのこだわりを持たない理由については書いているが、デザインへのこだわりを持つ女性も中にはいて共に試案してる

何のお店にしても普通の人は初めのお店って緊張するものだから、やはり友達と行くのが良いとは思う

ラーメン屋にも色々あるようだ
お洒落な感じにしたり、間仕切りで横が見えない様にしたりするお店もあるが、それってラーメン屋の雰囲気は味わえないんだよな…物とばかり向き合って、人を味わえないから味のある人が減ってる気がしてきた






【SELECTY】本当にラーメン屋?女性もうれしいオシャレな店内なのにラーメンも絶品なお店5選