あなたの夏は終わった?まだ終わってない?ブログネタ:あなたの夏は終わった?まだ終わってない? 参加中
私は終わってない
不完全燃焼の夏!
煮え切らん感じです
(^_^;)
せっかく潮が良くなってタコ採りを再開しようと意気込んでいたら台風

熱低もなくいきなり台風!
3日やけ呑みでフラフラします

共通認識の幅の狭い沖縄では玉子料理で人を例えるなんてことをしてヒマ潰しをしてた
普通は動物や花なんかに人を例えるんでしょうが、県蝶のオオゴマダラを「アゲハ」とか、「蝶」と呼ぶ人達とそんな遊びは出来ない
なので、食べ物、特に慣れ親しんだ玉子料理で例える様にしてみた

BARのマスターは固茹で玉子、軍曹は半熟玉子、自己主張の弱い優しい感じの沖縄イケメンはフレンチトースト
美人の35歳バツイチは半熟オムレツ
お母さん大好き優良企業戦士は、鶉の生卵

パッとしないが、ヒマ潰しなんで…

早く大物を採りたいですね
(^o^)/
あのモンスターを仕留めるまで夏は終わって欲しくないです

モンスタコを見てもらいたい

{06BC49A9-97FB-4C78-9302-C52FCEA0AEA0:01}

沖縄の海は10月までは夏

あなたの夏は終わった?まだ終わってない?
  • 終わった
  • 終わってない

気になる投票結果は!?