元恋人の結婚式、招待されたら行く?ブログネタ:元恋人の結婚式、招待されたら行く? 参加中
別れた恋人の結婚式に呼ばれたことがないので、行くか少し迷うかもしれない
48にもなると何も気にならなくなるから、今なら行くでしょうか

仕事関係の結婚式に招かれたのは数件で、他は単なる交遊関係のある方の結婚式で100以上お祝いをしてるのに、元をとってない気がする

変なジンクスがあって、軍曹と付き合った後に付き合いを始めた方と元恋人は結婚します

若い頃は軍曹に何か致命的な欠陥があってその様な事が続いたのかと悲しんでいたのですが、今は少し違う原因があって起きる現象なんだと理解しています

全くの無自覚だったのですが、どうやらヒーリングの一種の様です

会話でもそんなヒーリングの感覚があると話してくれる人も居れば、握手やハグ程度の身体的な接触、更に肌を合わせる程度の接触になるとより明確に癒しを感じる様です

ヒーリングの能力は特別なものではなく強弱はあるものの「手当て」の言葉にある人の持つ力だと感じています

勿論、軍曹は感情的な欠落があって人の心の繊細な部分を傷つけています
心をケアする能力がない分、身体的な接触によるヒーリングが強く現れるんだろうかとも感じます

またまた変な話で申し訳ありません…
なぜ問題児が身の回りに集まるのかと言うと、類友であり、ヒーリングを求める宿命のある方を引き寄せているかもしれないですね
(^o^)/

ごく自然な結婚は理解出来ますが、それ以外に行う、行われてるであろう結婚を見てきましたがそれにも何かの必然はあるものなんでしょうかね

同年生は丙午なので、48でも結婚していない同級生の女子は多く、迷信によって傷つけられることがこれからは起きて欲しくないと思います

丙午でも上手く結婚生活を送る女性は多く見ています
ただ当時はお見合いセンターにすら登録してもらえないなんて非人道的な行いがまかり通っていましたね

干支によるプラスの暗示のあるある種の傾向は認めますが、マイナスは本当に嫌になります
午年の軍曹は、寅、巳、未年の女性と仲良くなり易い気はしています

でもそんな事で付き合いを選ぶ訳ではなく、単にそんなこともあるのかって済ませています

迷信で人が傷つけられるのは嫌な気分になりますよね



{907661D3-C74F-456C-8EAB-36B034B32F41:01}

目の前に虹がかかっていました
綺麗です
今年の沖縄は台風がない代わりにかたぶいが多く虹が沢山見られて楽しくなります



【SELECTY】貴方はどっち?「結婚式に元カレ・元カノを呼ぶ」のはあり派orなし派
【SELECTY】貴方はどっち?「結婚式に元カレ・元カノを呼ぶ」のはあり派orなし派