スイカ食べた?ブログネタ:スイカ食べた? 参加中
私は食べた
今帰仁スイカは糖度12のサッパリした味わいのスイカで好きなんです
徳島の伝助スイカを頂き食べたら甘過ぎて沢山食べられないので、高級で有難いのですがそれ程食べたくならない辺りが味音痴と言われる所以かと思います

冷蔵庫にはボゴールパイン、大家さんに御中元で戴いたマンゴーとドラゴンフルーツがあり、食べきれない状態です…

{40F19639-B86B-42AE-8B0A-EE8803C4C9DB:01}

ドラゴンフルーツは寒天とゼリーにしてみようかと思います

今日は土用の丑の日というので久しぶりに今帰仁の鰻を買ってきました
普段は4580円というとんでもない値段が、特売で3980円
天然鰻か!?とツッコミ入れたくなるお値段以上ニトリですが、年に一度の贅沢と泣きながら自転車漕いで帰って来ました

新しく台風11号が発生した様で、暫くは海をお休みしてのんびりモードです
エネルギーを蓄えて、三度取り逃がしている主を狙いたいと燃えているのだ

{707413F0-B099-4A0C-A6A5-E55098266427:01}



スイカ食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?