コロッケVSメンチカツブログネタ:コロッケVSメンチカツ 参加中
私はコロッケ
昨日、メンチカツとコロッケを作りました


軍曹の様な素人が作るとメンチカツの方が肉の旨味で美味しく感じるのかなぁ
でも総じて肉肉しいのは好きではないから、どっちが好き対決の勝敗はカニクリームコロッケの勝ちにしておきます

カニクリームコロッケにはコーンが入っていても喜びます

砂糖が多目の一個30円くらいのコロッケが冷めてる時もお菓子みたいに感じて好きです

ポップコーンの入ってる背の高い円柱形のアクリルケースがあるが、うちの近所のダイエーだとあれに入ってる感じでコロッケが山の様に積まれて売られていて
一個10円と安くて大量に買い込んで食べていた

コロッケの方が安くてそれなりに安心する味であり、作る人により味の差があって楽しいかと思う
カニクリームコロッケの本気のヤツは高いけどね

色んな洋食屋さんでカニクリームコロッケは食べたが、一番好きなのは釜飯屋が片手間に仕上げてたコロッケでした
料理とは奥の深いものです…



 
コロッケVSメンチカツ
  • コロッケ
  • メンチカツ

気になる投票結果は!?