並んでまで食べたことがあるものブログネタ:並んでまで食べたことがあるもの 参加中
軍曹もゲーリーと同じく並んで食べるのが好きじゃない

友人に誘われたら並んで食べることはありますが、一人飯の時は並ばないが餃子は並びます

深夜まで営業しているお店なので、ねるとん紅鯨団を見終わってから車で一時間以上かけてお店へ向かいます

深夜にも関わらず大行列が出来てるが、餃子専門家なので比較的早く回転します
ラーメン屋の方が早いけどね
(T . T)
食べる時は焼き5、水1とパリパリそばを食べます
最高は焼き100個は食べましたよ

名古屋に行く友人には時間があれば冷凍したものを持ち帰りを頼みます
大須の百老亭ではないですよ?

岐阜大吉のジャンボ餃子も好きでよく食べたな…軍曹が雲隠れしたら餃子屋を探して見つけた友達がいたな
夜中に餃子7人前積み上げて食べてるところを見つかったこともある

餃子は並んで食べるものです

{B2A5A3EB-B85F-4F81-8E02-80F1D78CF7DC:01}