「夜遊び」といえば? ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中
先ずは、深夜徘徊は危険だよ!
反抗期中だから、言ってみた

夜のパトロール隊は隙のある奴を狙ってる愛と性技の味方だからね
(*´д`*)ハァハァ



夜遊びは人の居る場所派と居ない派に別れる
ひと気のない場所へドライブするのも夜遊びの王道だよな

夜景を目指して走りだし、深夜飯を探したりもあって、最後は海へと辿り着いたりする
夏なら花火したり、夜釣りも楽しめる
七輪持ってミニBBQしたりかな

星をぼーっと眺めていちゃついたり
心霊スポットで肝試しして、吊り橋効果を利用して女の子を誘う
男女の遊びは夜に花開く


悪い子達は波止場に集まってスピンターンして、環状レースしたり、波止場で海を暗さを眺めて延々話してる
車が青春に必要な道具だった頃の話…車はいいオモチャだったかな

街ならディスコ、クラブに変わって朝まで騒ぐこともあるし、三々五々散って行くこともある
BARで飲み直したり、街に出て徘徊することもある

飲み会から朝までカラオケしたり、酔ってゲーセンでグダる時もあるか

店飲みして、焼肉して、また飲んでマッサージして、朝のメイドBARでコーヒー飲んで帰る時もある

大したことしてないよな…若い時の無茶飲みであちこちで寝てたりして、朝の雑踏で起こされたり、鳥に突つかれたこともあるわ

眠らずに学校や職場へ行くのはキツイけど、やっちまう
楽し過ぎて帰れない、悲しくてやり切れなくて暴れて帰れないのもボロボロの状態でやることはやらなきゃならないから、後悔するが、そんなこともあるわってね

(*´д`*)ハァハァ
若さが欲しい…朝まで遊んで帰る時の満足感はいいものだ



一緒に騒げる仲間が居れば幾らでも遊べるけど、少しヤバ目の集まりは途中で醒めてくることが多い
軍曹はやはりエグいのは苦手だな

夜遊びというより、いけない遊びが長くは続かないのは、メンタルの弱さなんだろう
こんなことなら、徹マン組に流れとけば良かったなんて思う時もある



夜遊びと言えば?のド定番は無い
家ゲーム、麻雀も夜遊びだし、ビリヤードで閉店の朝の7時まで突ききることもザラにある

ドライブ、危険走行も夜遊び
日の出を見に山や海までドライブしてるし、深夜営業の上手い飯を探しに出掛けたりもするのもある

ナンパやクラブ遊び、パーティに飲み会もなんでもかんでも全部やり尽くさないとな

大人になれば夜も深夜も早朝からもキャバで飲んだり、昼まで夜の仕事の奴とまた飲んでダーツBARへ行ったり

深夜に出掛けて早朝に遊ぶ予定なんかも、寝ないで遊ぶから夜遊びって呼んでもいいだろ?
朝風を待って波に乗るまでも酒盛りしてるし、夜釣りも釣りより他のことしてたりも多い
スキースノボもナイター以外に深夜徘徊してるアホも居る…

夜中の女子寮へ忍び込んで、朝の寮母の追跡を振り切るように逃げ帰る
夕方から始まったBBQが深夜の部屋のみ、解散からの個別デートへ流れたり

もう何が何やら分からん位に遊んだな
書けない様な悲惨な夜も沢山あるよ

あらゆる面子であらゆる遊びを夜っぴいてしてた
思い返すだけで、ゲロ出そうな程クタクタになってまで夜遊びしてた



夜遊びと言えば?
死ぬまで騒げ!だな