二日前までまだ蕾も膨らんでいなかったヒメキランソウが咲いていました

紫紺の花弁なんですが、どんな理由かは分かりませんが、白も沢山混じって咲いています
何ヶ所か見てますが、白い花弁はココと万座毛だけのようです

どこにでも咲いてる印象のある花ですから、きっとあちこちで白い花弁もあるのでしょうね
(o^^o)


{E4F1CE8F-C733-44A4-94FD-BB88C0E34C3B:01}




フイリソシンカも満開です
第一普天間のバス停付近、米国基地の中に咲いてるので近寄っては見られませんが、枝が暴れる樹木なので、歩道にも数本花を付けた枝が伸びていました

ランの花に似てとても艶やかな美しさがありますね

{7363ECC4-BCFB-4AAF-881C-7DC8A3DDC2CC:01}



マメ科
ハカマカズラ
インド、ビルマ、中国原産




{C98CDEAC-5888-4C58-ABA8-01055F6C22ED:01}



フンシンガーの水勢は衰えていないな…
この前までは、温かい水だったのですが
今日は23℃まで気温が上がっていたので、冷たく心地良く感じる水温でした

{7362667C-EAF2-449A-B1A3-BC01F3661AB5:01}



メダカがいるんだけどなぁ
小さくてよく見えないや
(O_O)目を皿のようにして見て下さいね
真ん中より左の上寄り…



伊佐のユニオンのある交差点
お店の斜向かいに居る子どもに人気のウサギ達

餌をもらい慣れてるから、直ぐに寄ってくる
離れていたらレンズを網の隙間に差し込んで撮影出来るんだけど

ま、可愛いからイイや


{41C444E1-F509-4FD0-AC75-B3E4D03974BA:01}



朝から5時間走り回って疲れました
なんせ、今日は夜中の1時半から起きてるから

頑張って起きていないとまた、夜中に起きてしまうパターンになるかな

シャワーしたら、多分寝るなこりゃ