昨日は何時間寝た? ブログネタ:昨日は何時間寝た? 参加中
お肌ボロボロで落ち込んでたんですが、ようやく7時間睡眠出来ました
寝ると調子が良い
(o^^o)

眠らないと美肌を保てないんだが、お手入れや食べ物も肌に現れるから、それなりに抵抗はしていました

大阪の寒さと乾燥に慣れずに苦しんでいましたが、ゆず湯とフグの白子焼は効果的でした
特にフグの白子焼は、
宇宙ケルベロスの胆(ケロロ軍曹参照)並みに効きました!

フグの白子は肝機能食品なんですね…高いから滅多に口に出来ないが、アメリカ産の鱈の白子ではこうはいかないでしょう

夜に上手く眠れないのが美肌の天敵なのは分かっているが、眠ろうとして眠れない状態が続いていました

眠れない原因は色々ありますが、軍曹の場合は、パソコンの光、乾燥、人間関係だと感じています

大阪では無理のかかる人間関係がありますから、地獄のような日々が続いてブログを書く暇がないほどになります

規則正しい生活は失われ、運動不足にもなります
不規則な生活すら慣れると人は眠れるのでしょうが、沖縄と大阪の二重生活はやはり難しいと感じます

勿論、年齢的な自然な適応力の低下もありますし、今までの疲労の蓄積もありますから無理が効かない体なんだと思います
(^_^;)
今日は久しぶりの雨です
桜庭一樹でも読んでのんびりします