恋人・配偶者にしてほしくない髪型ブログネタ:恋人・配偶者にしてほしくない髪型 参加中
女性の丸坊主

瀬戸内寂聴的に出家されると、キツいです

猫毛のベリーショートは似合えば
OK(^_-)-☆
ミラジョボビッチなんかは違和感無しだし、友達の嫁も若い頃にしてましたね

美人は何しても似合うから、美人と呼ばれる価値がある…厳しい言葉です

軍曹自身が凡ゆる髪型で遊んだから、彼女が何をしても気になりません
出家だけは精神的にも参るから辞めて欲しいですね

後はツインテールも普段は辞めて欲しい
他所の娘さんがしてるのを見るのは軽い高まり程度ですが、彼女がツインテールをしてたらヤバいテンションになります
ま、元々ツインテが似合う娘と付き合うから、鼻息荒いのが止まらなくなります
\(//∇//)=3
なので、特殊な状況を除いてツインテされると困りますので、辞めて欲しい髪型の一つですね

顔見知りになるとそんな軍曹の性癖を理解して、意地悪でツインテにしたりする娘もいます
女性の意地悪には困りますね

饅頭怖いは、今の人には通用しないから、意地悪ではなくて単に自己アピールが上手いのかなとも感じます

うーん、素直なのは良い事ですが、ひねりも欲しいとは感じるが
ひねりもサザエさんの髪型までいくと困ると思う
観月ありさがサザエさんをしてた気がするが…あの髪型が似合う人は果たして存在するのか疑問だ

とりあえず
彼女、嫁に辞めて欲しい髪型
1.丸坊主
2.大仏パーマ
3.ツインテール
かな?

おばちゃん2号も無理かもしれない
アフロは良いけどな

軍曹は今はリーゼントにしようと少し伸ばしています