恋人・配偶者がいる人を好きになったことある?ブログネタ:恋人・配偶者がいる人を好きになったことある? 参加中
彼氏がいる女の子を好きになった事はあるが、知らされてなかったからカウントして良いのかな?
同じ歳の乱暴な扱いをする彼氏に嫌気がさしていた頃に出会ったそうだ

その話を聞いて軍曹は兎に角身を引いたんだけど、別れたと聞いてでは付き合うかとなったんだが、まだ別れてなくて二股してたようだ
美味しい思いをしたい女の子は多いんじゃないかな?

気分悪い話です
流され易い人は居て、だからこそそこにつけ込むのは嫌なんです
自分の好きになった人をビッチにしたくないから、きちんと別れてから付き合おうと言います

自分の感情なんて、簡単にコントロール出来ますから、好きはキャンセルします
ツラいんですが、何度か練習すると出来ますし、他に探して気を紛らわせる手もあります

自分で別れを切り出せないような子どもと付き合う気にもなりませんしね
二股してた女はまたやります
特に今の若者の様に空白の時間を恐れてスケジュールを満杯にする娘は狙い目です
…狙い目って話じゃなかったですね
(^_^;)
ふわっ男の癖が出ます



旦那や彼氏がいる女の子専門に口説く男がいた
3ヶ月以内にベットインするビッチ確定率が、100%の成績でした

好きなんてどうでもいい感情で、寧ろ邪魔になる事が多いとすら感じさせる
女性は安定を求めるために逆にいつも迷いますから、小まめにアドバイス出来るポジションに自分を置く事です

その為には経験がモノを言います
若くても一つ一つの出来事に真摯に向かい合う姿勢があり、多くを学ぶ人は早くにその位置を保ちます

知識は経験により裏打ちされた真理ある言葉になるから、動く事です
気軽に誘える異性を作る事がDTには難しいんですが、それをクリアして初めて意中の女子に接近する事が許されるので、兎に角誘い、行動する事です

美人だろうがブスだろうが、好きだろうがムカつこうが同じ事が出来る様にならないと、初恋に敗北する可能性が高まりますから押忍の心で立ち向かう事だですかね

彼氏が居ない女性よりも、居る女性は口説き易いのは、恋愛の楽しさを知っていて、中毒になっているかもしれないからだ
だから、彼氏よりも俺はこんな事が出来る、こんな所へ連れて行けるアピールをする事です
ま、トラブル覚悟でやる事です
d(^_^o)
軍曹の場合は、女が途中からヤクザのイロになっていて、色々圧迫されましたが…直ぐアメリカに逃げました
面倒事に巻き込まれてまで、好きなんて感情は持続しません

くだらないことの一つですね

片思いは半年まで、ツラい恋は恋じゃないのスタンスを守ります
不倫や浮気は日陰者のやる事です
恋にもルールはあると考えています