最近心温まったこと ブログネタ:最近心温まったこと 参加中


心は体が作るから、風呂で温まった話だー!

前にも話したが、良い話はしたくないんだけど
たまに落ち込む事もありまして
昨日まで凹んでたんですが

そんな時には何故かいつも遠く沖縄の女の子から連絡が来ます

沖縄に移住した時も誰にも何も教えてないのですが、それまで少し疎遠にしていた沖縄女性から連絡が来るなんて事があった

今日もあけおめの挨拶以来の沖縄女性から元気ですかと連絡が来ました
生命活動をば停止したい程凹んでると、いつも遠く沖縄から連絡が来る

なんで分かるのかな?
不思議です
なんか心が繋がってる気がしてホッとする

少し心が温まったから、お風呂で体も温めるねって返信したら、ゆず湯の話になって
何それ?と来たから、写真を送ったら

今度してみると来たから、贈るねと返したら

なんと
湯船が無いから、浴槽も送ってくれとの事だった!
d(^_^o)
ウケるッス

沖縄だとゆずは一つ158円もするから、送ります…から、今はテレフォンなんとかの話に変わり、風呂にも入れず\(//∇//)\なにしてるだ?
俺たち

ほんまに沖縄の女の子は最高です
ほんわか優しい気持ちにして貰えました
風呂から身も心も温める話だってね

こんな事が三度もあると、沖縄の人は霊的な能力が高いのかなとも感じる話ですね
日本のMKB48のメンバーと遊ぶとこちらまで病んでるオーラが移ります

沖縄人の素直な反応には癒されます
沖縄に暮らすと細やかな事ですが、いつも心が温まりますよ