今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中

私はいま100万円出してどこでもドアを買う

どこでもドアは、10億円が妥当でしょう
100万円では、日産ラシーンも買えない
100万円なら母親の分と二つ買います

亜空間ゲートであるどこでもドアは、従来のセキュリティシステムを崩壊させるので、どこでもドアガードが必要になる
それを30万円で販売する売り方になるだろう


或いはゲートの開く場所を規定しなければならないなら、実際には大して便利なものとしては使用されないと思う

猟銃所持の許可どころではない資格試験が必要となる
猟銃だと自殺する人も出てくるからた

そうだな…アメックスのレッドカード並みの審査だな
単なる金持ちでは無理で、博士過程を終了し、天皇家の血縁か国益に著しく貢献を認められた者で、海外にも活動拠点がある者
位の審査基準となるだろうか?

金があればかえるか
(o^^o)
どこでもドアは、実現してはならないマッドなサイエンスの一つだと思うよね

どこでもドアはなんせ、移動時間までも短縮出来るんだから、時間をお金で買う事を思うと、10億円はするだろう

うーん
(^_^;)
何処にも行かないから、必要ないわ
今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?