もぞもぞ はぢめて縮みたいと思った わし177cmだけども わかるもん男のプライド的に嫌なのくらい こればっかしゃどうにもできないw ですから慣れてください←w 元彼も身長気にしてたの最初だけだたし ヒール履いてもいいとか言いだしたしw まあ大丈夫だろう(´ω`)