はずめまして 2日から初売りが始まり やっとお休み(´∀`) 休みって何でこんなに幸せなのやら 人生初めての満喫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 凄いんだのう おっさんのくしゃみにちょいちょいたまげるけど(笑) おいらはパソコンないからテンソン上がってブログ(@ ̄Д ̄@) 携帯よりやりやすいのね 我が家ってこの先もパソコン繋がないのかすらん。。。