仕事で 最近多発してるので気を付けましょうというミス そんなミスを本日二件もしてしまた お客様に迷惑をかけてしまうミス。 なんだろう、もうだめぽ あたしなんて向いてない仕事なのかもしれない 転職を考え気がゆるんでたのかもしれない 朝礼で聞いて、なんでそんなミスするの?って他人事のように思ってた。 そんなことを二件もしてしまた。 自分にガッカリだわむかつくし悔しい気を抜いたら泣いてしまいそうな弱い自分も嫌だなんでこんなにダメなんだろう