最近多発してるので気を付けましょうというミス
 
 
 
そんなミスを本日二件もしてしまたguoooonさんのブログ-nns_deco_mail_4f8d736d9095e133467018.gif
 
 
 
お客様に迷惑をかけてしまうミス。
 
 
なんだろう、もうだめぽguoooonさんのブログ-20120308111455.gif
 
 
 
あたしなんて向いてない仕事なのかもしれない
 
 
 
転職を考え気がゆるんでたのかもしれない
 
 
 
朝礼で聞いて、なんでそんなミスするの?って他人事のように思ってた。
 
 
 
そんなことを二件もしてしまた。
 
 
自分にガッカリだわ
むかつくし悔しい
気を抜いたら泣いてしまいそうな弱い自分も嫌だ
なんでこんなにダメなんだろう