もう半年 写メわ我が家の小屋と庭の木々達 今年の冬 寒気が重なりすぎて、ほんと雪に苦しめられた でも早いよね 梅雨終われば ついに大好きな開放的な夏がクルゥゥー 海いきたあーい 遊園地いきたあーい 彼氏よろっと欲しいよ(´;ω;`)