ガチャやりました。

こんにちは!
瑠雫です。

昨日ジャンプ見に行く!を書いたあとの話。

サンシャインの中にガチャと一番くじやれるところがありまして、たまには、見るかということで。。

たまたま違う所で見付けたのが、傑しか見えなくても呪術廻戦だぁ~って思いつつ、悟は??

急いでだから見れなかったので、見つけてよかった!


一回400円。
一回目、硝子っ!運良すぎて今年使い果たしたかも?!
二回目、天内理子っ!
三回目、傑っ!!!
四回目、理子! 〇〇じゃ〜って言ってる子
五回目、悟っ!!❣推しきた!
六回目、じゃ〜が来たぁ~!沼に入った(^_^;)
理子ばかり来るんだが??
もう一回くらい悟か悟か傑か硝子だしてくれっ!!
七回目、ドキドキワクワク(*´ω`*)ん?
誰お前?!?!とうじ来たぁ~
黒パパ!マジかぁ~
解散解散(子安さんボイス)

いや、全部揃いました。

マジ可愛すぎてヤバイなぁ~
収納どーしょう。

可愛すぎてヤバイなぁ~二回言う。

その後久しぶりにアニメイトよって人の多さに死にました。
そして、中古屋さんにも行ってついにゲットできました。二三日前に行ったらなかったけどなぁ~

こちらのガチャの黒パパゲットしました✨

黒だから見にくいかな?


出るたびに黒パパだっ!って思ってたら傑でした~が多すぎて泣きそうになった。
沼に入った(^_^;)


ようやく黒パパゲットできてうれしい!
焦らしプレイありがとう。
まじで、爆死するんじゃないかって思った。

この悟のサングラス可愛すぎて!!
何度も同じこと言うさ~
傑は、前髪とお団子いいよね
長い髪も好きだが、お団子ヤバイなぁ~
この2人エロく見えるの私がおかしいのか??

硝子なんてメス持ちながらでも可愛すぎて。。
ツライ。
七海、灰原学生時代可愛すぎてまた違う意味でツライ。灰原居なくなるシーン完全に見たくないもん。なんやかんや七海、灰原のこと大好きだよね。灰原も七海大事にしてそう。

ようやく揃えて満足しました。

まだ呪術廻戦のぬいぐるみ買ってないから、ジンと赤井さん連れて行ったけど、ちゃんと、悟、硝子、傑ガチャのやつ持って行きよく落ちなかったなぁ~。。

ちょっと痛バ作りたいからYOUTube見ながら勉強してる最中。
コナンか最遊記か呪術廻戦でできたらいいなぁ。。

缶バッジとぬいぐるみでやってみたい(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございます。

いいね!ありがとうございます。