今晩!
瑠雫です。

皆様如何お過ごしでしょうか?

呪術廻戦のガチャまわしてきました。ニヤリ

懐玉・玉折 アニメ第2期過去編ですね!

ダークスイーツセレクション

悟ほしい!悟のサングラスが可愛すぎて欲しくてやりましたよ。

七海と硝子と悟来て灰原ついに傑来て。。
とうじパパ来ない!
ダブリ増えた笑い泣きガーン300円だからやってるだけで、日頃ガチャやらないんだよ!

時たまちょっとやるだけで。。

やらない理由オシ出るまでやるからさ!
だから、やらないかわりにガチャ写メる(笑)

もちろん人いない時にやります。

黒パパ!
あなたさえ来れば、私全種類集められるよ!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

いいね!
ありがとうございます。