おはようございます?。
瑠雫です。

訪問ありがとうございます。

光が丘のサーティーワンに行ってきました。  よくばり10を求めて(笑)
しかも最終日なんだけど、5月より期間短い(泣)

5月は、行こうとしたら売り切れになってしまい泣く泣く諦めたものの。。
5月の限定アイスの方が好き口笛
白桃あったから!

えーっとよくばり10は、50名様になって一人一個になってました。
券とかもらって並ぶのかな?って思ってたらそういうのはなく並んだ順になってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ただね、私、開店10時前に行ったら結構
並んでまして。。早く出ればよかったと後悔しました。

もう、ヤバイと思いました。
雨も降ってたから開店前にいない可能性も捨てがたいよねなんて思ってしまったんです。
日曜日だといえどっ!

平日でもあんなに並んでたのかな??

ちょっと舐めてたかもしれません。

前の人で50人だったらどーしょう?なんて思いながら携帯いじりながら時間つぶして、買えなかったら期間限定アイスだけ堪能しょうと思ってたら。。

なんとか50人に入れました!
やったー(*´ω`*)私が最後の50人に入れましたっ~!嬉しいわ
今年嬉しい第2弾です。
第1弾は、ファンパレ学生時代の五条悟をあてたこと(笑)

頼んだメニューは、こちら

食べるの楽しみだなぁ~

凄くない?店員さんが一生懸命にやってくれました。
時間がかかるの無理ないよなぁ~って思った。
珍しく買って30分ぐらいかかったの初めて。

子供の頃の夢叶ったようなもんだよ!
無限アイス食べれるって幸せ!

店員さん盛り付けありがとうございます✨
無茶な企画をここまでやってくれたのに感謝です。ちょっとスタッフさんに給料多めにしてあげてほしい!


あと着てたワンピースか裏地だったのに一人で爆笑したのは、ナ・イ・ショです。
勢いで家出ちゃだめってことだね~

ここまで読んでいただきありがとうございます。
いいね!ありがとうございます。