こんにちは!

瑠雫です。


皆様如何お過ごしでしょうか?

訪問ありがとうございます。


今日は、仕事前にサーティワンで怪盗キッドのジュエルサンデー食べてきました。

コースター付き1150円!

欲しくて売り切れないだろうって舐めてたらちょっと大変な目にあいました。


早く映画みたいなぁ~
まだ観てないのに来年長野県警だと知ってる!
ユウチューブのショートでみた。
知らずに映画館で観てたら絶対悲鳴あげてる(笑)

嬉しいすぎてね!

キッドだけど、快斗らしさもあるとのことで、きっとキャーキャー言ってることでしょう!

サンデーチョコあってちょっとどうしょうって思いながら食べたけど、美味しかった。

残さず勢いで食べました(笑)
チョコ嫌いだけどね~

コナンくんとキッドがまさかの。。
20年の回収するそうで楽しみだよ~
長いよ。

キッドのマーク好き!


これ欲しくてサーティワンはしごしました。
一個目は、完全に売り切れで二回目でゲット出来ました。
好きだもん。買うよ!

キッドと赤井さんとジンは、割とほしいよ!


新一くん好きなのに未だに買ってないなぁ。。

あれれ。。


ここまで読んでいただきありがとうございます。


(・∀・)イイネ!!ありがとうございます。