こんばんは(笑)
瑠雫です。

皆様如何お過ごしでしょうか?
GUに行ってきました✨

去年買おうか悩んだ服を買いました!

ワンピース欲しくて色違いの2着買っちゃう。
珍しく。。

こちらの紺色デニムジャンパードレスのほうが線が白い糸だからなんか可愛く感じまして。。
こちらのお値段2990円

水色のこちらは、色が好きなだけ(笑)
こちらお値段2990円

こちらも好きな服だけど。。
若者向けですよね~って思いながら着るもん!
ネクタイぽいの好き。 
なんか好きが詰まってます。
ネクタイ付きショートシャツ 2290円

こちらの服は、セールだったので買いました。
上の2着にどちらとも合いそうな気がしてきたよ!
ソフトリブタートルネック 990円

結構かってしまったけど、マルチウェイニットワンピース 1490円もお買い上げしました。
サイズかなり大きいけど。。
前にブログで書いた着かたがわからないけど、欲しかった服です。

買いすぎた。給料入ったからって(^_^;)
計10760円でした。

高いような安いような。。

セールって時たまサイズない時あるからちょっと困る時がありまして、そのときは、定価で、買えばよかったかなぁ~なんて思いながらもセール待ってたらサイズがない。なんて毎回思いながらもお買い物楽しんでます。

ちょっと春でも着れそうなコート買おうかなやんでます。

ここまで読んでいただいてありがとうございます!
いいねありがとうございます✨