今日は、いい日な予感です。
こんばんは!
瑠雫です。

皆様如何お過ごしでしょうか?

今日私はが欲しかったデディベアをゲットしてきました。

ジン!このジンさん欲しくてアマゾンで買おうか悩んでたんです。
アマゾンだと約13000円だったけど、こちらで買って6600円でした。
ちょっと安く浮いたね! 
劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影
デディベア ジンVer.

セブンネットで出しますよ~って観たときから狙ってたものの買い方がわからなかったんです。

前に買った赤井さんとジンさんを並べてみました!
まだ袋から出さないけど(^_^;)
早めのクリスマスプレゼントです。

私宛に今年は、やりました。
去年は、そういうこと一切しなかったけどね

赤井さんは、普通の普段着みたいな感じだよね~ 
黒が何気に似合う1人だよ!

あとは降谷くんのデディベアゲットしたいところ。
色合いが好き。

キャラで好きじゃなく色合いが好き。

早くジンさんと赤井さんのライバル来い!
戦いがみたい。
お互い劣ってるわけでは、ないから互角にやり合えるんじゃないかと勝手推測しております。爆笑

ここまで読んでいただいてありがとうございます!
いいね~もありがとうございます。