楽しみに待ってた新作!

こんばんわ!
瑠雫です。

訪問ありがとうございますm(_ _)m

アイスメルティホワイトピスタチオモカ537円

苦くなかった。モカって苦い印象があったけど、これはこれで美味しい。
ホワイトがあるからかな?

メルティホワイトピスタチオプラペチーノ

コチラの方が甘いけど、しつこくない。

上から撮ってみました。

クリスマスをイメージしてるみたいで最初抹茶かなぁって思ってたらピスタチオでした。
ピスタチオって何!?
初めて知ったよ口笛


こちらも上から撮ってみた。。です。

セミドライトマトのピザトースト355円
20OFFです。

けしてハズレじゃないと思い買いました(笑)
あまり買わない。
めちゃくちゃ好きな味でした。

ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

いいね!もありがとうございます✨