こんばんは\(^▽^)/!
瑠雫です。

いつもいいね!(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます。訪問ありがとうございます。

仕事終わりにスタバに行きました🚗 ³₃

名前言いづらい(笑)


あれ?めちゃくちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!


今年は、黒。

色的には、去年の紫が好き(*^ω^*)

かぼちゃ入ってるんだけど、どうしてもプリンの食感がするの私だけ💦??


ギリギリ飲めたけど、早く終わるかも知れないって💦店員さんに言われた。

しかも読めないからこれとこれでしか言ってない。

まじでカタカナ嫌いだ!




焼肉パーティー開始てへぺろ


牛タン半額だったから買いました(´・ω・`)

半額ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

半額愛してます💓💞(*´³`*) ㄘゅ💕




ひとり焼肉すきだけど、家でやらなかったのって匂い残るからやりたくなかったりする。

でももう焼肉食べたくて致し方が無い私。。


外食したいけど、なかなかケチってます。

焼肉になると。。


3種類のお肉で今から食べるけど、久しぶりに食べるから美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

食い過ぎかな??


ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m