こんばんは\(^▽^)/!
瑠雫です。

いつもいいね( )꜆♥⃜ありがとうございます!(´▽`)

ただいま絶賛お腹すいてます。

コナンくんのキャラクターの話♡👓🎀

ジンの後ろ姿が忘れられず、あのサラサラがマジで羨ましい(-_-;)

何度も言う!


ライも髪が長かった時をちゃんと観てるようで観てないからなんとも言えないけど💦好き

どっちかだなんて決められない(/ω\*)短いのも好き(*^ω^*)

ちなみにライ=赤井秀一さんです。詳しく言うと。

黒の組織の潜入捜査の時にコードネームがライでジンみたく髪が長かった。

対象の2人だっけ?ライバル的な感じだよね!

なんと私驚いたのが、ジンとライ(赤井さん)目の瞳ぎ緑っていうのかな?

エメラルドグリーンって私は、いいたいなぁ。。

が一緒ってことにびっくり((((;゚Д゚))))


まぁ、ミスリードさせたかったそうで、背格好とか少し似せたそうです。


このジン見てたらシャーロック・ホームズの宿敵のモリアーティを思い出しました!


かっこいいなぁ(´・ω・`)


ここまで読んでいただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡