いいね(≧∇≦)bありがとうございます!

こんにちは!
瑠雫です。

今日は、コージーコーナーで売ってるポケモンケーキ買いましたよ!
楽しみにしてたの口笛

パッケージ可愛い!
なんかピカチュウ様は、なんか前の細い方が好き。

美味しそうでしょ?
美味しかった。
一個のケーキ買うよりこっち買ったほうがたくさん食べれるよってなって最近はこちらを買う。時たまだけど笑

初めてのポケモンケーキ!

来年もやってくれないかな??
コージーコーナーってしつこい甘さじゃないので好きです。

水ポケモンが、一番好きなのでね!
なるべく水ポケモンで笑
私得ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ディズニーもいいけど、偶には、こういうのもいいと思う。

ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m