いつぶりかな?
そんなに行かないけど。。

子供の頃は、親がクリスマスの時期に買ってくれてたけど。。一人暮しには買いたくても買えない。買いたくなる気もするけどね(汗)

クリスマスでもかわなくなったけど。。

美味しいよね!

こんばんわ!
瑠雫です。

いつもいつもいいね(≧∇≦)bありがとうございますm(_ _)m

今日は、ケンタで安かったから買いに行きました笑



久しぶりの味。
食べくらいから家でたべるんだど。。

今選べないのかな?!
私の細いほうが好きなんだよね~って思いながらも美味しくいただきました!
ご飯買って食べるの好きニヤリ

ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m