今日は、いいお買い物した日でした!
こんばんわ!
瑠雫です。

いいね~ありがとうございますm(_ _)m

そして、ついに欲しかった赤井さんのデディゲットしました。
たまたま店に行ったらあって買うか買わないかで結構悩みました。

赤井さんをイメージして作られたそうです。
それならジンも欲しいけど、見当たらなかったのでアマゾンで見つけてみようかな?
あればほしいなぁ。。

高いかな?

赤井さんが赤でジンは、シルバーというか灰色に近い?ペンダント購入しました。
 これは、これで可愛いなぁ

無駄遣いし過ぎじゃない?って思われてるかもですが、あまりグッズ買わないんだよね。

飽き性だから!

最近は楽しいことがないからなのか推し活を頑張り始めました口笛てへぺろ

基本は、ディズニー系ですが。。

今回は、名探偵コナンのほうをチョイスしました。

ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m