こんばんは\(^▽^)/!
瑠雫です。

今日は、雨が止んだのでガストに来ました!

食べたかったのは、こちらのサーロインステーキコースです。



早速注文しましょー♪♪

スープ

サラダ

までは、良かったけどね。

店員さんがいきなり来て『玉葱が品切れになったからもやしでもいいですか?』

サラダとスープ来る前に言って欲しかった💦

写真撮ってるだけで口に入れてなかったからまだ変更も可能だったけどなんだかなぁ~
来た後に言われてもヾ(=д= ;)

断れない戦略か!!?!

って言われるまでステーキの下に玉葱あるのに気付いてなかった瑠雫です。(笑)

だったらピザだけでよかったかも。。

来た(*゚∀゚*)
ステーキは、めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
でもねもやし君いたから逆に切りずらかったわ。

何気にでかかった(´・_・`)

ソース大好きな味にしたので食欲倍増中(๑♡∀♡๑)次頼めたら違うソースにしてみたいなぁ~

全部揃った!

白ワイン&赤ワイン飲みながら𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒観ながら幸せな時間を過ごした(*˘︶˘*).。.:*♡

欲望に負けてポテト頼んだのであった(笑)



たまたまクーポンで安く食べれたからシーフードピザも♪
この時期にしかガスト行かないのではって思うほどシーフードピザがある時以外ピザ頼まない人です。


食べるのが遅すぎて忘れ去られてたデザート🍓

このデザート美味しくて好き!
1口サイズいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ここまで読んでいただきありがとうございます。
いつもいいねありがとうございます!(´▽`)