こんにちは(」・ω・)
瑠雫です。

今日は、久しぶりに彼に会いに行って来ました(^-^)
二人で行くのは初くら寿司です。
二人で行ったことないからさ。。
しかも彼の性格気分屋さんと天然入ってるから気紛れネコって心で呟いてます…(*ΦωΦ)アハァ…♥

相変わらずのコンビだなぁ~なんて思いながらまた次もドンキー行こうねって約束したりして笑

デザートは、バニラアイスを初めて頼みました(*^^*)

珍しく彼が沢山食べてるのを見て親の気分になった(^_^;)

ポテト半分こにしょうって言ったら何気に彼1人で食べきっててびっくり((((;゚Д゚))))
私は、ちょこっとしか食べてないけど。。

こういうの許せない人いるかもだけど、彼は何故か許せちゃう当たり私的には、心許しては、いるけど。。
彼は、どーなんだろうね( ¯−¯ )

楽しかった(≧∇≦)
もう会えないかもって思って過ごしてたからまた出掛けられたらいいなぁ(´・ω・`)

セリア行ったり、彼は、1人カラオケするらしく30分まで傍にいただけ( *¯꒳¯*)

幸せな時間でした(*´ω`*)

ここまでお読みいただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))