こんにちは😊
瑠雫です。

いつもいいね!ありがとうございます!(´▽`)
訪問してくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

マックに行って来てハンバーガー3個頼みました🍔 🍟
高いけども食べる(。・ρ・)ジュル

最近あまり行かなかったからなのかマック行きたい病になってます。(||´Д`)o


お隣に外国人が座ったのでハンバーガーの中にポテト入れて食べてたのが印象的でした(/ω\*)
真似したいと思います!
っていうよりそれめちゃくちゃ贅沢な食べ方じゃないかって思いましたね( *¯꒳¯*)

私は、てりやきバーガーのタレでポテト食べるの好きです(*´ω`*)

ここまでお読みいただきありがとうございます!(´▽`)