こんにちは(」・ω・)
瑠雫です。

いつもいいね!ありがとうございます。
訪問ありがとうございます。

説明下手なので、よろしくお願いします。

今日は、2月15日に発売された桜飲んできました🌸
今回は、間に合いました。
いつもギリギリで飲めなかったりしてます。
友達にもおすすめしたいなぁ( *¯꒳¯*)


さくら咲くサクフラペチーノです。

さくらソイ ラテです。

両方飲んでどちらか決めるなら私は、さくら咲くサクフラペチーノかなぁ(´・ω・`)

まだ2月なのにさくら早すぎです!

毎回思うけどね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

去年は、かなり凝って好きだったけど、こちらは、こちらでいいね(๑♡∀♡๑)

ここまでお読みいただきありがとうございます( . .)"