おはようございます(*^o^*)
瑠雫です。

いつもいいね!ありがとうございます。


今日は、舞浜で待ち合わせして友達の誕生日プレゼントを渡す為にあって貰いましたm(_ _)m
まだ早いんだけど💦

前日彼女の子供が熱出してしまい会えないかもとのやりとりしててなら郵送でおくるから大丈夫だよ!って伝えたら旦那くんにも相談してくれたみたい(*˙︶˙*)ノ゙
旦那くん感謝です。

で、今日あったら彼女と子供きてくれてびっくり((((;゚Д゚))))
大丈夫なの?って子供の方に聞いたよね💕︎

ケーキとプレゼント渡しながらお店ブラブラしてました(*^o^*)

品川で買ったネコケーキにしました!
私の好きなFOUNDRYでも良かったけど、ホールだと高すぎて辞めてしまった💦


友達が撮ってくれたネコケーキ(*ΦωΦ*)

こちらが誕生日プレゼントにあげたミニーのハンカチとステッチのケータイ入れポーチって言うのかな?
ネコの手袋にしました…(*ΦωΦ)アハァ…♥
あとここには、載ってないけど、マスク入れボックス買って渡しました🎁

さて、昼ごはんにマック行って食べてたら子供がポテト持って私にどーぞしてくれてたらしく受け取らなかったのは、最初わからなかったのとまさかの感動と固まった。
まさかやって貰えるとは思わなくて💦

何回かどーぞしてくれたので、遠慮なくもらった!天使か!!可愛いすぎる((o(。・ω・。)o))

だって2~3回しかまだあってないんだよ!

私が抱っこしても泣かず、ママが数秒離れても泣かずキャキャしててやはり度胸あるなぁ~と思いました(^_^;)たまたま抱っこしてたんだけどね(つ´・ω・)っ

いや(/ω\*)最高の日でした( *¯꒳¯*)

幸せな時間をありがとう!

友達である彼女に感謝(ㅅ´꒳` )

彼女とはそんなに話すことなくても安心し過ぎて逆に喋らない私( . .)"
安心しだすとあまりしゃべらないらしい私( ̄▽ ̄;)

ここまでお読みいただきありがとうございます( . .)"