こんばんは\(^▽^)/!
瑠雫です。

今日の夜ご飯は、スシローだぁ!

こちらも迷惑行為があったせいで大変な事になってしまったけど、勝手にパトロール中です。(笑)

何日までが限定10%OFFか忘れたけど、珍しく行きました🚗 ³₃

スシローは、期間限定の時にしか行ってないなぁ。。
スイーツが美味しそうでそれ目当てです。

今回も日頃食べない食べ物ばかり(笑)

あまり行かないのは、150円だから。
滅多に行かないけど、スシロー頑張れって応援しに行きました( . .)"

凄く混んでて食べられるのか不安になりました💦
いつも混んでるイメージしかないです。

めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
肉最高!
 
久しぶりにマグロ行きました(* 'ᵕ' )☆
好きだけど、高くてサーモンやエビしか食べなくなったΨ(・ω・ )Ψことを思い出しました(笑)

ローストビーフ巻
食べるよ!今回は!

ユッケとか好きなので食べまくります(๑♡∀♡๑)

去年の終わりに行き今年初のスシロー。
お金がある時にしか行けない!(余裕ないと行けない!)

でも美味しい(*´ч`*)

店員さんが可哀想に思った。混みまくっててなかなかさばけないのに人が沢山来るからてんてこ舞いだったのをみてて大変だよなぁ💦
入店断られた方もいたもんなぁ。。
時間が間に合わないからだと思うけど(^_^;)

結構食べまくったなぁ(´・ω・`)


お腹いっぱいになってるけど、まだ行ける♪な感じになってます(*^^*)

マグロと焼きサーモン🍣
マグロ久しぶりに食べると感動ものだね💕
刺身は、よく半額とかでかうけど、寿司は、マジで久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
アジ、はまちいろいろ食べれて満足( ¯﹀¯ )
久しぶりにホタテ(* 'ᵕ' )☆
あまり頼まないからって言うのもあるけど、幸せ( *¯꒳¯*)

エビ最高❤

ヤバい食べすぎた( ̄▽ ̄;)
ご馳走様でした\(^o^)/