おすすめのコスメ売り場@香港その2 | ぐおみんブログ@バンコク→大阪

ぐおみんブログ@バンコク→大阪

ブログの説明を入力します。



こんにちは爆笑


だいぶ間が空いてしまいましたが、


香港でおすすめのコスメ売り場第2弾ですラブ




こちら、モンコックのランガムプレイスにあるBEAUTY AVENUEです。



↓ランガムプレイス入口







こちらはチムサアチョイからはやや離れていますが、


モンコックやヨウマーディあたりのホテルに泊まる方や、


女人街などの観光をされる方にもオススメです。




この売り場も人がめちゃ多いのですが、



実は売り場が2フロアに分かれており、



2階は驚くほど空いています。



シュウウエムラもガラッガラで、



狙っていたラックシュプリアとマットシュプリアをまとめ買いしてきました口笛口笛





(箱の写真ですみません 笑)



口コミがいいだけあり、使い心地が最高で



今一番のお気に入りリップです!





そして、もう1つこの売り場のいいところは、



日本のプチプラコスメviseeのカウンターがあります。


viseeって、タイのドラッグストアはどこも扱っていないですし、


@コスメストアにもない。



もちろん香港の@コスメストアにも置いてない...どうしてでしょうね。



(ちなみに香港の@コスメストアはタイより断然良いです⭐︎)



シンガポールに住んでいた時も、どこの売り場にもなくてちょっと不満でした。



なので、BEAUTY AVENUEで見つけた時は非常に嬉しかったですラブラブラブ



嬉しかったけど、そろそろ一時帰国だったので買いませんでしたが  笑




何かのニュースによると、チムサーチョイには今年中にまた新しいモールができるようなので、



またそのうち香港に来たいと思いました。




以上、香港のコスメ売り場事情でした。



今日もお読みいただき、



ありがとうございましたラブドキドキ