本日はバイクフライデー

前橋まで輪行。

朝でかけられなかったので予定より三時間程

遅い到着。

道の駅まえばし赤城をめざす。

地図で確認しなかったので

通り過ぎて渋川までいってしまう。。

レトルトカレーとバームクーヘンを買って

赤城牛丼を食べる。

その後は利根川CRへ

途中

スパイスライフの生徒さんにおそわった

サイクリングカフェによろうとおもったが

臨時休業

カレーも美味しいときいていたので残念。

そのまま坂東大橋をめざすも

五料橋を通り過ぎて道間違える

もどって左岸をそのままはしってみる

刀水橋をわたって右岸へ

右岸を利根大堰あたりでまではしり

これでおそらく利根川CR右岸は全部はしったんではなかろうか??

当初は緑のヘルシロード経由して自走でかえるつもりが出発もおそかったし

お空が結構前から光っていて

前橋あたりの豪雨警報がスマホにはいってきて

日和って羽生から輪行で帰宅。

江戸川CR経由で帰る選択肢もあったんだけど

境あたりで花火大会やってたそうでそっちいかないでよかった。

花火大会は、この前はチェックしてたんだけど

今週はもうチェックしてなかったんだよ。