一応ネタバレを踏まないようにあまり情報収集をしていなかったので

アレがでてくるのはしらなかった。

とりあえず、怪獣プロレスな感じなので映画館の大画面でみることをおすすめしたい。

お話的にはまあ満足で

まあトドメノ刺し方とか用意に想像できるような展開のお約束だったけど

それはそれだし、うまく両雄にはなをもたせたんではなかろうか?

ヒットもしているようなので続編もつくられそうな気がする。

東宝怪獣のライセンス契約は今回までというのをどこかで読んだので

地下世界を掘り下げてコングで一本という感じだろうか?

 

そしてIMAXで久々にみたわけだけど

もっていく眼鏡を新宿のレーザー専用のをもっていってしまったそうで

また現地で一個購入してしまった。

いつものように最初の数字が一番飛び出してみえてくるのであった。