一応みてきた。

原作はとりあえず読んでた程度。

 

映画館は最近みた映画の中では一番人がいた。

面白いとは思うんだけど

なんでここまで流行ってるかは正直わからないかなあ。

1980年代後半から2000年代前半にかけては

週刊少年ジャンプの漫画を読んでいた身としては

割と王道の少年漫画なんじゃないかなあとで

既視感があったりなかったりする。

今あんまりこういうのないといえばないかも

最近ダイの大冒険とか再アニメ化してるけども

これが流行ったら

過去のジャンプ漫画のアニメ化が加速するんじゃないかと思ったり
 

続きの映像化はどうするのか気になるところ。

仮に映画だとあと何本つくるんだ?

 

個人的には映画ではないけど

ワールドトリガーが第二期が楽しみです。