神田明神の福引が今日までだったので行き掛けによる。
恐ろしいくらい人がいたんだけど、あれだAKBが成人式やってるからなんだってな。

 で

 本当は松戸の方にある最寄り駅から徒歩30分のパン屋というのにいこうと思ったんだが

途中で自転車のカギを落とした事にきづいたのでそれを探しに元きたところをもどる。
 大したものでもないんだが父にもらった年代物なので失くすには少々惜しい。

 走行中に落としたらおそらくきづいていたろうから
 自転車を抱えて柵を超えたどこかだろうとは思っていたんで荒川CRの自転車担いだトコロであっさりとみつかり、まあよかった。
しかしながらまた松戸を目指す気にもならず、平井大橋あたりで思い出したので
市川の中学同級生のやってるレストランにでもいってきた。

 帰りは折角江戸川まできたので走ったことのない方の江戸川CRを河口まで
河口までいったものの湾岸線で帰る気にもならず京葉道路まで引き返し寄り道
しながらかえってきました。

 走行距離は60キロ弱でした。


神田明神→蔵前橋通り→水戸街道→環七手前→四ツ木橋→荒川CR→平井大橋→市川橋→ラ・ドルチェ・ヴィータ→江戸川CR→市川大橋→京葉道路→亀戸→秋葉原→帰宅。