日曜日の続き

で次についでにいこうと思っていた。
鵠沼海岸にある
モロボシ・ダン役の森次晃嗣さんがやっているお店 ジョリーシャポーへ
一応オムハヤシライスたべたけど、まあ多くは語らない。
ご本人がたまにいらっしゃることもあり
サインもらうのも写真とるのも五百円
店内写真撮影はOK、動画は不可。

あとグッズがいくつかうってたりもしました。
ご本人はいらっしゃいましたがランチタイムが終わるような時間だったので
早々にオクに引っ込んでいってしまいました。
折角来たので近所の神社に売っているアイスラッガーお守りを買ってみた。
この神社HPとか結構立派なわりには物静かなところでした。

帰りは輪行してかえろうかなあとかも思いつつ
結局国道一号→第一京浜で帰宅。

第一京浜は坂もないので
横浜つけばまああとははやかったかな

で日曜日の走行距離は全部で140キロでした。

さて次は何を食いにいこうかなあ
適当な距離になんかあればよいんだけども。

小田原までいって回転寿司とか
大宮市場のカツカレーとか
蒲田のとんかつとか

考えはあるんだけど
あとはお天気次第ですかね。