なんとなく平塚系のタンメンとよばれるものをたべたいなあと
思って思い立っていってきた。

 当然自転車
 予定では第一京浜経由して国道1号で平塚へいくつもりでしたが
途中道を間違えた というか油断してはしっていたら南にくだってどこぞの海岸にたどりつく
いやなんか平塚の標識がみえないし、予定ではついてるはずの走行距離はしっても
なんでつかないんかなあとは思ってたんだけども。
海沿いにサイクリングロード的なものもありまあちんたらいくならよい感じ。
国道134号線はそれはそれで信号も無いしはしりやすかったかも

 ちなみに走行距離50キロ超えたあたりで権太坂の登りが終わったんだけど
そこでなんか足がとまった感じ

 タンメンはまあまずまず。餃子はまあ並。
品数が三品しかないし、回転寿司を
そのままつかってるのかなんか不思議な店でした。
ちかければたまにいってもよいかも。

ここまでで走行距離70キロくらい。

つづく