『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』をやっとみてきた。 もう朝の八時台の時間しかやってなくて難儀した。 そこそこ評判がよくて期待してしまった為か思ったったほどではなかった。 いやまあ手堅く面白くはあるんだけど。 まあ、なんかテイストが普段のオーブとかわらなかった感じかなあ。 しかし、ウルトラマンはもう多元宇宙の世界観が当たり前になってんだなあ。 最近、なんかこの手の設定が多いし、多元宇宙ネタつかっちゃうとなんでもありな感じで ちょっと食傷気味だったりします。 しかし、 ジャグラーもガイさんもふらっとだせそうなキャラなので 今後もまたでてこれそうですね。 ウルトラマンは、次の企画とかしらんのだけど。