とりあえず寝なかった。
ちょっと色々と予定していたことができなかったので
なんとなくみてきた。

ネタバレあり

個人的には及川さんは結構好きなんですよね、ええ。
某番組でズバットが初めて買ったレコードとかいってたけど
もう及川主演でズバットやっちゃえよ。

ブラックはいつものブラック
流石に年齢を感じるなあ。
唐突な復活は謎ですが
そうだよねRXも車乗ってたじゃんっていうわけの出番かな。

ゼロノスとデネブがまたみれてよかった。
しかし、歴史改変的な話なのにゼロノスでてくるけど
電王もモモタロスも出番なし。

今回はディケイドもモブキャラ。

君こそ仮面ライダー三号だとかとってつけたような台詞はなあ。


唐突にでてくるシュリケンジャー
いったい何の為に

マッハが死亡する意味あったんかな?
これは次の映画への布石というかなんか関連があるのかな?

なんかスーパーヒーロー大戦の映画はなあ。
一昔前のSRCのオリジナルシナリオの方がまだマシなんじゃないかというような
出来ばっかりなんで見に行くたびに次はいくのを辞めようと思うんだけど
何故かいってします。