M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]を中古購入。
E-PM2は17mm単焦点つけて使用していて不都合なかったわけですが
ズームのこれつければコンデジ的につかえるかなあと思って購入。

最近は普段持ち歩きはNikon 1 s1+1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6で
それなりに軽いし満足してたんだけど
たまにまあ撮る側の問題もあるんだろうがつかいにくいというか
イマイチな部分もあったので

E-PM2にこのレンズならどうかなとおもって買ってみた次第。


でそしたら
別に新製品とかにそこまでアンテナはってるわけではないので
OLYMPUS AIR A01なるものの発売を知りそれなら
これのレンズ付きを新品で買った方がよかったかなあとニュースを知っておもいました。