阿弥陀仏(様):仏教で西方極楽世界における最高の仏(様)。
全ての日本の女(女神),永遠に幸せ!!
全ての日本の女(女神),僕たちの女神!!
阿弥陀仏(様)!!
阿弥陀仏(様)!!
全ての日本の女(女神),永遠に幸せ!!
全ての日本の女(女神),僕たちの女神!!

“僧職系男子”という言葉が現れたのは、蝉丸Pさんの『ニコニコ仏教講座』のタグが初出であったのではないかと思います。「草食系男子」を言い換えた語感の面白さがウケて広まる(僧職系男子(そうしょくけいだんし)、草食系男子ではありません、寺院などの職についている男性、つまりお坊さんのことです)。ところで、「お坊さん」と言うとちょっと遠い感じがしますが、「僧職系男子」というと急に身近な存在になるのはどうしてでしょうね?

ちまたではお坊さんの写真集や、お坊さんを囲むイベントが行われたりと「僧職系男子ブーム」が巻き起こっているのです。飲食をしつつお坊さんたちと語り合えるというイベント、お経のライブもあります。「イケメン美坊主」「癒される~」ともてはやされていても、やっぱり彼らの本職はお坊さん。仏のこころを教えてくれる、すばらしい言葉を説いています。そこで、現代社会に疲れてしまったときに心に響く、僧職系男子たちの名言をご紹介します。
注目の僧職系男子たちの言葉を聞いてください!
1、月読寺住職—小池龍之介さん
小池さんの著書にはこんな言葉が出てきます。「別に怒らなくても良いことで怒ってわざわざ苦しんだり、別に心配しなくて良いことを心配してわざわざ苦しんだり、別に後悔しなくて良いことを後悔してわざわざ苦しんだりするのが、私たちヒトという生き物の姿です」(『ブッダにならう 苦しまない練習』小学館より)
苦しむ心を肯定することではじめて、人間は煩悩から解放されるのだということを説いてくれています。

2、正教庵の庵主—柳田泰秀さん
柳田さんはブログにこうつづっています。「焦らず、気負わず、一歩ずつ」(ブログ『さすらい見聞録』より)
彼の人生のテーマでもあるというこの言葉からは、楽な方に逃げず、少しずつでも着実に進んでゆこうという、あたたかくも力強い意思を感じます。
3、祥炎山不動院住職—水無昭善さん
『つらい時は「やってらんな~い」て叫べばいいのよ』(宝島社)
本のタイトルにもなっているこの言葉は、なんともユルく、自然と心に入ってきます。「がんばれ」ばかりではなく、たまには「やってらんな~い」と投げ出してもいいのかも、と思わせてくれます。
4、海龍王寺住職—石川重元さん
石川さんは毎晩ツイッターで同じ言葉をつぶやいています。「今日、嫌なことがあった人。明日になったら、今日の嫌なことは、思いわずらわなくていい。あなたが背負う嫌なことは、今日一日だけで十分だから。寝る前に必ず自分に言い聞かせるのですよ。『Don't mind ! Don't mind!』と心配いりません。明日は大丈夫ですよ」
一日の終わりにこのツイートを見ると、不思議と「大丈夫、明日にはなんとかなる」と思わせてくれます。
我々はなぜ「南無阿弥陀仏」を念ずるのか?それは阿弥陀仏が既に四十八大願を成就されており、その大願の力量が虚空法界に弥漫し、我々の念頭にもこの力量が存在しているからである。よって、一心に念仏さえすれば、阿弥陀仏の光明?願力?威神が顕現して来るのである。名号には弥陀の三十二相、八十随形好が具足しているので、念仏する時、我々自身の容貌をも弥陀の相好に近づかせることができる。念仏は我々を荘厳で美しくすることが出来るのだ。まさに、世界で最良最高の美容法なのである。
西方極楽世界が本当に存在する、必ず西方極楽世界へ行きます!!阿弥陀仏(様)!!
全ての日本の女(女神),永遠に幸せ!!阿弥陀仏(様)!!
全ての日本の女(女神),僕たちの女神!!阿弥陀仏(様)!!
阿弥陀仏(様):仏教で西方極楽世界における最高の仏(様)。
仏(様):最高!!日本の女:幸せ!!仏教:万歳!!
西方極楽世界——極楽浄土(ごくらくじょうど)の利益:
1.永遠のSIAWASE!!究極の幸せ!!
2.苦しみ、悲しみ、忙しい、絶望、病気、死亡、欲張り、憎い、悩み、戦い、戦争,全くない!!全然ない!!
3.永遠の命。
4.前世、前世の前世、そしてなん世でも、昔全ての亡くなったの両親、友人を助ける事ができる(魂が不滅だ、両親と友人たちの魂が六道からまた新たな命持ちる。六道輪廻とは?西方極楽浄土とは?インターネットを検索できる,後の素晴らしい事は自分を調べてください,西方極楽浄土の利益はそれだけじゃない!!)
注目:
西方極楽浄土へ行くの方法(たとえ肉体が壊れる、消滅、消える,魂が行きます!!西方極楽浄土に生まれる、そしてまた生きています!!):
その一:まず、毎日、この言葉7回を読んでください(不思議な呪文,そのパワーが想像できない!!):Om padmo??ī?a vimale hūm pha? !(オムパドモス二サビマレホンパット!!)これで、最終の時(呼吸が止まれた時)、阿弥陀仏(様)ガ必ず私たちの魂を迎える、魂が肉体を離れた時は(同時に)西方極楽浄土(西方極楽世界)へ辿ち付く、そしてもう一度生まれて、生きる、新たな最高の命が誕生する。これが嘘(妄想、夢、神話)ではない、事実だ!!
インターネットに検索するkeywordは:阿弥陀仏、西方極楽浄土、西方極楽世界、《無量壽經》、浄土宗、浄土真宗、念仏、仏教......
その二:阿弥陀仏様の恩返しのため、私たち是非する事:
毎日、この言葉(呪文)を読んでください:《NA MO A Mi TA BA YA》(ナモアミタバヤ)。→仕事がするない時、頭が使ない時、暇の時,毎日:1000回、100回、例え10回でも、(どんなに忙しいでも)もっと、もっと読んでください。それが→準備→来世のために!!来世は私たちが最高の世界(何倍天国よりいい世界!!)生まれる、生きる、そして命が安心的に、永遠幸せに続きます!!
私たち人間にとって、生と死は一生の一番最大の事です。西方極楽浄土へ行くなら、必ず生と死そして六道輪廻を乗り越える,苦しみは全然ない、全部のは楽しみです。それで必ず最終的にほかの命を救けるできます(たとえ亡くなったの命、人間だけじゃない)!!
西方極楽浄土が実在する!!阿弥陀仏様も本当に存在する!!西方極楽浄土だけじゃない、この世に私たち人間見えない、そして必ず存在する事がいっぱいある。例えば:仏様、菩薩様、前世、来世、全ての生き物があるの不滅な魂(人間だけじゃない)、空気、風、電波、{六道輪廻:天国(天界:天使、卍トイレの女神+神様卍:やっぱり日本の【御手洗】がすっごく綺麗)、阿修羅(修羅界)、人間(人界:地球人、宇宙人、UFO……)、畜生(畜生界)、餓鬼(餓鬼界:餓鬼、幽霊、鬼……)、地獄(地獄界:悪魔、すごく苦しい世界!!)}
インターネットに仏教の知識を検索する、調べて、勉強し。(素晴らしい未来のために、やって見よう。)インターネットに検索するkeywordは:阿弥陀仏、西方極楽浄土、西方極楽世界、《無量壽經》、浄土宗、浄土真宗、念仏、仏教......
仏教を勉強し、西方極楽浄土へ行きたい、そして毎日この言葉:《NA MO A Mi TA BA YA(ナモアミタバヤ)》を読んで者は、世界(宇宙)一番幸せだ!!
注目★★★★★★★:とても大切な修行の方法:
皆さん、毎日寝る前、心の中にこっやて祈りなさい(安心と健康のために、そして同時にいい夢を……):
1、どんな事があっても、阿弥陀仏様が必ず私を救え、助けるになります。
2、私が必ず阿弥陀仏様の西方極楽世界へ行きます!
3、阿弥陀仏様、阿弥陀仏様、阿弥陀仏様、阿弥陀仏様、阿弥陀仏様、阿弥陀仏様、阿弥陀仏様、阿弥陀仏様、阿弥陀仏様、阿弥陀仏様。(こっやて、阿弥陀仏様の名前十回を呼んでください!!)
これで終わり、そして、皆さん、いい夢を……
毎日ぜったぃするね。おやすみなさい。































































































































