今日の一言メッセージ183〜感じてることを「ない」ことにしない | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

今日の一言メッセージ

「あなたが感じてることを
なかったことにしない
感じることに
正解・不正解はないのです」照れ

ハイヤーセルフ

そんなこと思ってはダメ
それは間違ってる
って感情や思いに×ばかりしてると

本当の自分は
どんどん隠れてしまいます

ネガティブな感情や思いも
だけど
嬉しいとか幸せ〜
とかも隠しちゃうことも
あったりしますねウインク

自分がわからない
のは
わからなくしてるだけ

やっほい╰(*´︶`*)╯♡

心屋塾オープンカウンセリング
in豊橋
12月1日(日)14時から

いつもありがとう♡
今日もハッピーな一日を♪

心屋認定カウンセラー
輝《キラ》