今日の一言メッセージ31〜本当の願いに気付くとき | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

今日の一言メッセージ

「不安や不満が溢れるときは
自分の本当の願いに気付くとき」ウインク


昨日はね
不安や不満でいっぱいになって
夫に愚痴を言いました


夫から
「起こった出来事に対して
いつまでも不満や不安が消えないときは
本当に向き合わなきゃいけないところから
目を背けてるだけなのかもね」

と言われ

不満や不安の根っこを探ったら
「自分が本当にやりたいことに
進んでいけてない」ことへの
不満や
「やりたいことをやれないかも」という
不安が出てきました

なのでこれから
「◯◯をやっていく」
と宣言した途端に
スッキリしました照れ


逆に言えば
本当の願いに気付くために
不満や不安を持つような
出来事を起こしたのかもねラブラブ


やっほい╰(*´︶`*)╯♡


読んでくれて
嬉しいです
いつもありがとう♡


心屋認定カウンセラー
輝《キラ》