今日の一言メッセージ22〜いつまでもしがみつかない | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

今日の一言メッセージ

「いつまでも
しがみつかない
いつまでも
浸らない」ウインク


昨日
ちょっと悲しいことが
ありました

久しぶりに泣いて
夫に聞いてもらい
スッキリしました照れ


悲しいとか辛い
っていう感情ってね
出てきてもいいけど

それにしがみついて浸ってると
悲劇のヒロインを演じてる自分に
酔ってしまうんだよね

あ、わたしだけ?(笑)

笑えなきゃ笑えないでいい
泣きたきゃ泣けばいい

けどね
そこに
いつまでもしがみつかない
いつまでも浸らない
悲劇のヒロインをやめる

そこを思い出せて良かったルンルン

やっほい╰(*´︶`*)╯♡

読んでくれて
嬉しいです
ありがとう♡

心屋認定カウンセラー
輝《キラ》